MINIの難点

xantia11162009-01-31

今日はベビ…らスに娘のチャイルドシートを買いに行きました。
今までは「新生児〜一才」と言うモノでしたが一才越えたので大きいモノを買いに。
ベビ…らスではメーカーの取り付け対応が明記されていないROVER MINIと言う事もあり、実車取り付け確認して貰いました。丁寧な対応でありがたいです。
ROVER MINIだと言ってるのにBMWのページを開くご愛嬌もありしたが。

で大きいモノになれば当然梱包も大きいわけでそうなるとやはり間口を通過しないわけですよ。
小さい故の大問題ですね。
おかげで買うなり開梱です。
 

忘れてはいけません。
今日は宇宙人先生のいる整形外科に嫁を届けました。何でか?それは嫁が宇宙人だから…ではなく、木曜日の朝に階段から墜落して「あばらがぁ痛いぃ〜」と泣き叫んでついに通院となったわけですが結果はなんでもなく、処方された薬も貰わず帰ってきました。ま、墜落の原因は彼女に聞いてください。
 
そして帰宅後チャイルドシート(新)におもむろに座る娘(@リビング)。
午後の買い物(→■ャスコ)に行く時も「こっち乗るぅ〜」と泣かれました。
何が違うの?
 
そだ。
雨漏り疑惑です。右後席足元ぐちゃぐちゃ。どうやら雨が強いと降込むようです。