今日見たのはUFO?

夕方、洗濯物を取り込むのが遅れて慌てて取り込んでいたんですが、西の空を見ると低い位置にとても細く光る金色の物体がありました。
すごい引くところに上弦の月が見えるなぁ、娘に見せてやるか…と取り込み終わってまた見るともうありません。その間2〜3分といったところでしょうか。
何だったんだろうあれ。
 
あれあれ。
 
それはさておき、本日は下院ズホーム行ってあかさん本舗行って夢餡でランチして3越でお買い物。
ココのところ寒くてカで灯油買っちゃいました。ランチは久しぶりに和系ファミレス。店員さん忙しいのはわかるけどちゃんと接客してねー。総合的に考えるとやはり3越は教育ができていていつもがっかりさせられないですね。さすが越後屋さん。
年齢的に?そういうしつけのいいお店がお好みな今日この頃。
カでイチジク買ったけど上手に育てられるかなー。

前半のあれ、UFOだといいな。昼間見たい。発光してないヤツ。