発表会

今日は娘の保育園の発表会でした。
昨年は0歳児クラスでしたが「自分で椅子に座れないコ」を演出、周囲を驚かせていましたが…。
今年は心配するまでもなく「ぞうさんがわすれていったおおきなおおきなぼうし」のたぬき役を演じきりました。
しかも、ちゃんと自分の椅子に座りながら他の子のパートもカバー!
成長恐るべし!!
 
終わって後ろを振り向くと見たことのあるお姉さん。ん?
前年度担任で園を辞められていたIのうえ先生が来てくれていました。先生も「<娘>ちゃん、ちゃんとできてすごいですねー」って。
いやぁ、去年はすごかったでしたから。ホントすみませんでした。
終了後娘を連れて挨拶に行ったけど…ギリギリ忘れちゃってるかなー。
先生、また来年もヨロシク。
 
で、今日は良く寝る娘さんは昼食後も2時間ちょっと、夜は珍しく「ねむいよー」と言いながら母親の上で寝てしまいました。
お疲れ様。
 
おとう(ワタクシ)はと言えば定期巡回で今回は「今週のオートバイ」作りました。
じゃじゃーん。

 
見事オフ車ばっかり。
オレンジ色と赤・白しかありません。どちらも本命ではないと言えば本命ではないケド、買うとなると資金的には現実路線。
んーもう何台も乗り継ぐ事はないからここらで一発いいやつを…と思うとHUSAあたりなんだけど買いやすさを加味するとこの辺が非常に具体的な感じですかね。この中ではTE310かしら。2009と2010とじゃ10が品質高そうでいいんだけどなー。
 
さて、トランポ探しの旅も始めネバー。