雨だしさー

xantia11162010-02-26

春らしく?週末が近づくと雨になりますね。
今日は一時間の仕事のために(とか言いながら2.5hも働いた)往復2時間スクーターの旅でした。
昨日の強制退去後娘は4回も吐いて今日は保育園に行けないけど親も休めない状況だったのでAMはワタクシ出勤、PMは嫁出勤となりました。
ワタクシ、仕事は嫌いじゃないので行きたいのはヤマヤマですが…ま、これも運命(さだめ)だなと。
 
それにしても今日の帰りは隊長が戻ってこない…じゃなくて、体調が戻らないのか道を間違えたりしてタイムロス…orz。
行きも帰りも神奈川入れば雨だしさー。
仕事は一つを残して無事終了。その一つが厄介なので後回しなんですが…。
ま、それはそれで。
 
今日は比較表ダイダイUP。
 
まずはコチラ。

前回のOFFばっかりはやめてみた。というか通勤カイソ君がくたびれてきたのでそれの代替も考え中ということで。
OFF車はHUSQの'09 TE250/310が同じ値段ってどういうことよー!!同じ値段なら310でしょー。って後々税金と車検で差が出るのか。
でも'10と'09の差額はもうちょっとないと売れない(買わない)な…。と原サイクルのF800GSって例のエンデューロ出たヤツ?…ということでメモ。カルーついてるのは魅力的♪
 
そしてコチラ。

こちらは最近の「xantiaの部品、なかなかなくてねぇ」という某店長のご意見を反映してのトランポ候補特集か?
…昨日の車もう一台事件で認識したけどここに住むなら大人の数分車が無いといけないかもねということで。
コチラ、注目はサニトラです。ドノーマル!!じゅるり。
 
娘が寝ている間になんかしたいけど出かけられないしなー。
嫁はクルマで出勤したし…。もう一だーい!
 
そうそ、GOO-netもGOO-bikeも比較表できるようになったけどどちらもこうしてメモしていかないと消えちゃうんだよね。
loginなしでやってる機能だから文句は言えないけど…。
んーG450Xは1.9%ローンできるのね。高速走れないけど…。
某ギュゲスと一緒だわね。トランポないと機動力が発揮できないなんて…。