今日と言う一日

昨日今日は全くくたびれた一日。
朝はスクーターで会社に行くのにくたびれ、社長の武勇伝を聞いて体調不良で帰宅、誤送付で戻ってきた某書類の再送、家の片付けして娘のお迎えから寝かし付けまで担当、嫁の深夜帰宅後家事。
今日はのんびりすごせるかと思ったのもつかの間。
嫁の反則金の支払い、仕事の材料の買出し(多分自腹)、掃除洗濯、ほっと一息かと思いきや娘が嘔吐で緊急帰宅。三回も吐いて病院行くかと思ってTAXI呼んだけどいつもの病院は定休日、困った時に行くところは時間切れで門前払い、夜間救急までには1時間以上もあってTAXIでぐるっと回って帰ってきただけ。でも娘はTAXI好きで「乗りたいよぉ〜」って泣くし…。まぁまぁってなだめて家に入って布団で寝かしたらまた吐いたりして…。
 
疲れました。風呂、入りたい。
 
やはりもう一台あったらいいんじゃない、車。