さあむい

xantia11162011-12-13

急に寒くなったのでRSは日課の充電をしていても充電器のLEDが緑色になりません。一度死に掛けたバッテリーですからどうしようもないのはわかってるけど今は通勤車なので安全志向でバッテリーを交換するか思案中。
 
会社が通勤形態に厳しくなったところでリード死亡で会社に放置した挙句にRS通勤していたので指名手配になっていました。幸いなんとか&サイクル&さんに持っていっていただいたので一安心ですが雪降ったらどうすっぺ?
DTはでっかい電解コンデンサーつけたけど容量が大きすぎてたまらない気配。おいおい、これでバッテリー買ったら意味ないぞ。
 
その前にRSのリアタイヤを替えないと。昨日だったか簡単にリアがABS作動してました。通勤距離が短くて暖機が終わる前に着いちゃうので古タイヤグリップが十分にはなりません。あータイヤといえばHAROもタイヤ交換しないとなぁって乗ってないけど。
 
さて、今日は晩御飯のアジの開きがおいしすぎて日本酒飲んじゃったけど腰がまた痛くなりました。
おいしいお酒って罪だわ。