考察

xantia11162011-12-12

いろいろ書いてるけどやはり次はオートバイも乗るクルマがいいと思うわけです。
本当はピックアップトラックとかワンボックスよりもパンダとかにトレーラーとかって方が好みではあるけど。
普段は大きい乗り物いらないし、趣味は趣味として秘めておきたいので。

あー絵描きツール難しいけどまぁこんな感じですよ。
 
さりとてトレーラー、めんどくさくていけませんので残念ですがもう買いません。
車検やら保険やら、おまけに置く場所も何から何までめんどくさかった…。
 
そういうわけであまり好みではないけどクルマに積むという選択肢しか残らないわけです。

まぁ一人で行くなら軽トラックでもいいので、ポーターキャブとか古いサンバーとかでもいいけど家族とも遊びたいとなるとサイズが拡大してハイエースやダブルキャブのピックアップやビアノやステップワゴンなんかしか候補がなくなってくるんだよなと。
ステップワゴンなんて超現実的で涙出そう。
 
それでも少しは夢見たいから今日はベルリンゴ。
まぁ分解しないとフルサイズは無理だと思うけど。206にYZ450入るならこれでも入るかな?とか。
 
今日はちょっと逃避してみた。ボーナス出たし。