EDIXオイル交換

xantia11162012-10-14

無事に生きています。

今日は府中のディーラーまでオイル交換に来ました。
W月さん、今日はいてくれて軽くご挨拶して蕎麦屋直行です。
 
蕎麦屋後、ディーラーへ。
今回はオイル交換の他ナンバー灯の交換一個でした。
基本ほったらかしなので助かります。ありがとうございます。
そんなW月さんですがご栄転で他に行かれるそうで・・・。
困っちゃったなぁ。
例え現場を離れてもきちんと「いい条件でいいお店で買っていただけるようにします。」と力強いお言葉をいただいちゃいました。
そんな事もありスタッドレスタイヤの見積りをお願いしました。
 
その後は嫁の趣味のため国立駅近辺の雑貨屋を巡り、嫁母を国立で落として、嫁妹を新百合で落として帰宅しました。
 
あれ、ミニカーどこ行った?