まったり

ぽかぽかな日曜日、今日は娘の体調が悪いので自宅でのんびり過ごしました。
昼間はそんなに体調も悪くなかったようですが夕方になり熱も少し上がり昼間のツケがきたのかご機嫌も悪くなってきた娘。
今回は発表会のプレッシャーからかお腹がやられていることもあって食べるの大好きなのにあまり食べられなくてちょっと辛そうです。
早く良くなるといいんだけど。
 
昨日の夕方娘の病院の近所にある倉庫に不思議なオートバイがゾロゾロ、ゾロゾロ。
どうやら某タレント兼監督と某タレントが組んで出した中華オートバイらしい。自分の好みではないけどまぁこれはこれでかっこいいのかなとも思うけど車体を調べるためにネットで検索すると納期遅延してるらしく、ご本人は車体も名義貸し賃ももういただいているからいいんでしょうけど・・・的な問題もあるようでした。
500台とは言えカスタム車の量産は大変ですよね。しかも中華バイクで。
なんて考えつつ午前中から昼寝したりボーっとしていた休日でした。