夏休み

xantia11162018-08-14

今年も仕事があるとかないとかまとまらないまま時間がたってしまった事もあり一人遊びの夏休みです。
初日は仕事に行ってから母親の買い物の付き合い、二日目は山梨の家の様子見に行って来て、三日目は家の掃除や水槽の掃除、四日目にしてのんびりまったり。
朝、サルに行ってから庭の草刈りして買い物行って昼寝してって意外と忙しいね(笑)

サル、昨日の雨で増水していて、このところ遊んでいたところは川になってた。
違うルートで行ったらワタクシの腕では太刀打ちできず、川の中でDT倒して、しかも挟まれて抜け出せなくなって泣きそうになりました(笑)
今日は特にログ取らなかったけど、夏は草も暑さもすごくて春先のようにはいかないですね。
完璧なめてました。ごめんなさい。

時々乗るだけになって、しかも急にサルとか連れ出されてるのにきちんと付き合ってくれるDTはイイコだよね。チェーンひきとスプロケ交換をそろそろしてあげないとなぁ。