スプラッシュマウンテン

そんなこんなで今日はYKの道の西側回って馬頭観音さままで出撃。
病院の後のトレールは枯れ枝やら倒木の整理をしてみたり。
やっぱり古い桜は今年は折れて太い枝?幹?が落ちていました。
山の管理したいなぁ…。

馬頭観音さまの後の下りは昨日の雨でぐちゃぐちゃ。
出た後の道路工事の現場はかなり仕事が進んでいましたが水没してました。
計画の時にどこまでみこしているのか心配です。
ま、水没して誰も使わない道になればいいんじゃない?と思う今日この頃。

山…。



そうそう、水没具合はこんな感じ。


ここ、前は盛り土がしてあって山から下ってきた勢いでピューンと駆け上ってターンしたりして遊べるようなところでしたがなくなってしまいました。残念です。
水没しちゃえっ!!