やまーだでんき

xantia11162015-01-18

嫁のホームベーカリーの時計の電池が切れたのでぐりーんうぉーくのYマダ電器に自転車で行って来ました。
嫁は久し振りにKLEIN出動。

よこやま西回りを娘に強要する親も親だけど、下りで前転してもギャハハと笑っていられる娘も娘。
途中の畑にヤギもいて前半戦は終了。

買い物済んでパンも食べて後半戦は馬頭観音さまを下りました。
途中までは良かったけどだんだん暗くなるなかダートで少し怖くなって最後はぐちゃぐちゃに濡れて怖くなったみたいでしたが何とか無事帰宅。

KLEIN、聞けば変速不調だったとか。
しばらくPAS乗ってた間にグリス固着したみたいで今度じっくり面倒みないと。

Fisherもチェーンのキコキコ音がどうにも鳴り止まなくてこちらもじっくり面倒みないと。