娘に見せても平気?

xantia11162009-04-18

http://letter.hanihoh.com/

ついやっちゃった。
結果については「ワタクシ、顔で選んでましたよ」と「アイタタタタタ」とだけ。
若い時分に顔で選ばずしてどうするよ、と言いたいが。まぁそれだけではないのも事実。

娘に見せたらなんて言うかなぁ。
 
 
 

初恋の人からxantia1116さんへお手紙が届きました。

                                                                                                                                                              • -

xantia1116、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったxantia1116をなつかしく思います。

泣きじゃくる私にxantia1116「おまえは体だけの女だ」と吐き捨てお別れすることになったあの日から、もう25年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもxantia1116のほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころxantia1116はよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当はxantia1116のほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

私はともかくxantia1116にとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのxantia1116は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、xantia1116が幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

告白してくれたとき、xantia1116は「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、xantia1116らしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

恋愛を総合的に考えれば、私はxantia1116と付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、xantia1116のおかげです。
 

いろいろ書きましたが、私はxantia1116のことがそれでも好きでした。これからもxantia1116らしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?
 
 
・・・やっぱり病気だと思われてたのね。(T_T) そん時言ってよ。
違う名前でまたやろ。(今回はひらがなver.)