涙のわけ

今日は朝ご飯をエピソードで買ったパンでしのぎ、室内プールへ行きその後娘のサンダル買ってサガミさんでお昼、うちでごろごろしてアサヒで自転車見て晩ご飯はうちで食べてお風呂入って寝るまったり休日でした。

娘、プール行きたいと言って昨日行くと言ってた境川ぞいのバナナ見物は先送りですよ。
バナナもすごく興味あるけど。
いや、なってるんだよ。

娘、お昼ご飯お店に入ってオーダー後うとうとしだして就寝…。余程楽しかったようです、プール。

で風呂上がり泣き出したんですが…「アイス寝て食べられなくて悔しい」そうで。

いやびっくり。
彼女なりの対策としては「アイスはプールで食べる」だそうで。
いやホントびっくり。
泣く理由がアイスだとは…。