忙しいとか

結局三連休後半戦も二日出勤でした。
ここのところ仕事漬けなので体力低下しているところに風邪をうつされ、それがまた結構粘るタイプで行きつ戻りつで厄介です。
ほぼ二週間、きちんと仕事ができぬままいます。
 
さて、三宅島とか日高とかエントリする人はエントリも準備も済んじゃっているのでしょうけどワタクシは相変わらずのぼんやりdays。
仕事の成果としてはボンゴバンが意外と低速トルクモリモリで嫁ウケが良かったことがわかったというところでしょうか。
 
“忙”と言う字は心を忘れると書くんだよと昔誰かに教わりました。
そういった意味では今の生活は忙しくはないのかなぁとも思います。
去年の今頃はいろいろ忘れていた感じがあるので今はより良い生活と思います。
 
とは言え履いてないブーツがかびていたり、先月一回だけかぶったヘルメットがかびていたりとカビにはやられっぱなしの今年には参っています。
 
あ、こんな時間だ。
もう寝ます。その前に米を研いで薬飲まなきゃ。