なんか変

xantia11162011-11-21

昨日は髪を切った帰りに町田駅前で写真撮って送信したけどアップされず。
一体何が起きたんだろう?
 
まぁそれはそれとして、昨日は半年ぶりに髪を切ってきました。髪を切りながらお話していたけど髪を頻度高く切るのはおしゃれさんだなぁと思います。
身だしなみの観点からすればそれはそれで正解と思いますがわかっちゃいるけどそんなに切れませんて、実際。
 
サルも某大学トレールも行ってないですし、大学の先生の展示会もやってますが行ってないし手術した親の顔も見てません。
 
半年も切ってないから優先順位高いですけどね。
 
それはそうと、娘はなかなか面白い写真を撮りまする。
ちょっと負けた感じする。