タイヤ交換

xantia11162017-04-15

本日冬タイヤから夏タイヤに交換。
夏ホイール洗ってなかったので洗うところから始めて、4本済ます頃には同じタイミングで始めたお向かいさんは父娘の二人で2台終わってるし。
油圧ジャッキすごいや。
ラチェットレンチで回している場合じゃないですね。

交換終了を待ってピクニックに出発。
途中でお昼食べ始めたら今度は雨。
「洗濯物出してある」からすぐ帰宅。
帰宅後娘らはピクニックの続き、ワタクシはタイヤ交換の続き。
おかげで2setホイール洗えて良かったです。

その後今度は町田に買い物。東急に行きたかったブランドが揃っていて助かりました。
ホント、良かった。
娘も自分から欲しい服を提案してきてついつい財布の紐はゆるんでしまいます。(笑)

夕食後に新しいスマホタブレットの契約変更。
こういうのって意外とめんどくさいから3台まとめてやりたかったけど結局2台で今日の活動は終了。

今日もいっぱい働いたなぁ。