青切符

初落ち

しばらく書き込まない間にいろいろありました。

 1日:初ライド<最近お好みコース+城址
 2日:初売り
 3日:オートバイ磨き
 4日:ぼーっと
 5日:嫁友人来客
 6日:ワタクシ友人来客+プチライド<お好みコース>
 7日:初職安+初青切符
 8日:娘自力で出す

いやいや、まったく慌てるとろくな事はありません。
せっかく「一年の計は元旦にあり」とサクサクと霜柱を踏んでライドして今年は楽しい一年にしようかと思ってたのに、気が立って慌てて走っていたら白バイに捕まりました。しかも、免許証不携帯で自宅までついて来られるオマケつき。

というわけで、ある意味ついてる一年ですね☆

6日はO川さんが家族と娘の顔を見に来てくれました。で、ついでに?ライドなので軽めに軽めに。
やっぱり寒くても朝方の方がいいのかなぁ…人少ないし…とちょいと悩んでみたり。

あと、HAROの右前から軽くオイル漏れ。

お、娘が泣いている。