見つけた!

xantia、エアコン効かなくて殺されそうだそうです。
どっちが「殺される」のかな?
 
で、これ。

フランスの某T社のサイトで発見しました。
排気量などのspecについては順次調査していく感じで。
…ていうか作ってんじゃん。HILUX。
日本でいじられまくった中古車買うよりユーロ高でも何でも新車欲しかったらこっち買う?
…いけませんね、トラック欲しい病になっています。
 
三人+α乗れてオートバイ積めてあんまり人の乗ってないやつ…でこれかよ!
書き込み見て嫁が倒れないといいなぁ。
 
それにしても「私が乗るときにはエアコン動くよ」伝説は今日でおしまいだったようです。
今日の猛暑でお疲れだったんでしょう。きっと、多分。
あ、車(xantia)がね。
 
明日は娘の保育園の納涼祭出席のためお仕事お休みです。
 
ちょっと欲しいな。
某Nも見てみよ。
やっぱ、europeだな。