今日は生きてます

xantia11162008-07-27

今日は朝からxantiaのエアコンも好調でした。
レジスター説濃厚ですね。
どうせ次に乗る人はいないんだろうから回転するスイッチにしちゃおうかなー♪
…と微妙な直す気で満ちております。
 
で、エアコンも動いたので、今日も「ぐりーんうおーく」へお買い物兼避暑に行きましたがYマダ電機の下駐車場に入れられて涼しい状態でお買い物ができました。
近所の野菜スタンドでハシゴして買い物もできたしね。
駐車場がハチャメチャなことがしばしばで気に入らないけどYマダ電機でお菓子とかbeerとか本も買えるので便利ですね。うーん。
 
それから落ち着きつつある次期候補(比較的近未来版)。
 「娘が生まれて遠出もしないからちっちゃい車でいいんじゃない?」編としてはコチラ。
 
  ちっちゃいですね。minimamです。自転車その他は屋根積みにしましょう。
 
 お父さんの趣味を優先させてください編
 
  これで2WDだそうです。年式・走行距離の割りに高額なのが多摩にキズ?です。
  濡らしたくない荷物は車内に、自転車・オートバイは荷台に…。
  まぁ現実的ではありません。
 
 家族でどこかにワイワイ出かけていきましょう♪編
 
  車幅を除いては概ね嫁の了解も得ています。
  これならTT-R110くらいは乗りますね。イヒヒヒ。
  この車、初めて見たときは「何じゃこりゃ」と思いましたがだんだんと良く見えてきました。
  …いや、すごくいい!
 
まぁどれも乗ってみないとわかりませんけど。
正直な気持ちは某Nで始まる車雑誌にあった「200台オーダーがあれば買える新車のxantiaBREAK」が一番なのだけど…。
 
だれかノーマル鉄ホイール(錆・キズあり)と純正ルーフキャリア買う人いないかな?
 
そうそう、庭の山椒に彼らが。しかも今年は大きめ☆