今日は二輪で

xantia11162011-09-05

怒涛の?週末も終わり、淡々とした平日です。
そういえばタンタン実写版はそろそろですか?
 
お、誰かパトカーに捕まったぞ。
こんな静かな夜に「ウーウー」騒がせて無粋なおまわりさんですね。
 
…さて、
 
今日は二輪編ですがもう12年式が発表されることもありおとなしいラインナップ。
KLXはご近所のKAWASAKI専門店、G450Xは蒲田、FX-Rは調布です。
FX-R ぅ!
20代のころほしかったんだよなぁ。
初期型の銀色にぽちょっと赤い線の入ったやつがいいんだけどヨシムラサイクロンは魅力的☆
 
G450Xは2000kmを超えちゃうとこんな値段なのねー。これくらいならなんかぽんと買えそう…買わないけど。
 
KLXも何でしょう、この値段。こちらは12年式発表されてますけど大枠は変わらないので値段的にいけてるしぽんといける。本当に。
 
ここのところの円高で12年モデル、どういう値段で来るんでしょうか?
TE449もワインのみ過ぎちゃったみたいな素敵な赤になってたし、ぽんと下げてくれたら買いなんですけどねー。期待しちゃうなぁ。で08年式のTE450とか買うんでしょ?(^-^)
 
そうそう、今日はかわいい後輩男子から結婚式の招待のオファーが来ました。
おめでたい話です。もうヤツも30だしね。
おいさん、30で家建ててたけどね☆まぁその後定職にもつかずぶらぶらしてましたけど。
 
話題は戻って、FX-RはおいておいてG450Xはなかなかかっこいいと思うんだけどやっぱりエンジンのマネジメントがちゃんとできないとどうなのかなーと心配してしまうよね。でも思ったより中古が出ないところを見るとやはりいいタマが出たら捕まえるべきなんだろうか…と思案中。TE449もG450Xもエンジンは一緒なわけでこちらがこれであちらがこうじゃないわけないのでしょうが…。むむむー。
 
じゃ、今度の週末行くか、北多摩さん。