RS車検入庫など

今回は購入元のコクボさんへ久しぶりに車検を出しました。
何せギリギリで数年維持していたのにもう古くなってきたしその割りに乗る機会増えてるしでリフレッシュを兼ねて。
安藤さんごめんなさい。
いやぁ入庫前の打ち合わせはおかげで「あれやってこれやって、これやってなかったならやるし、え?これもやってないの?」みたいに膨らんで結局は「一通り見て交換する部品については電話で連絡します」ということですごいことになってしまった模様。
まぁこれであと5年は確実に乗れちゃうなって・・・GSどうすんのー。
 
こうなってみるとやはり自分でいろいろいじれたほうがいいのかな?とも思います。はい。
 
そんなこんなでいろいろ考えちゃう春ですが、今日は車検出した帰りに娘の保育園の先生が退職されるというので花束贈呈にお邪魔しました。
M先生、娘が入園した時の担任で、今年度も担任いただいて大変お世話になっていた感じでしたが残念ながら本日で退職されてしまいました。
もう一年いていただけたらと思いますがまぁ先生は先生の人生ですからより幸せになっていただければよいと思います。
 
ま、今年はいっぱい乗ろっと。