これまた念願の…

xantia11162011-08-21

万豚記横山二号店でチャーシューゴロゴロレタス炒飯と黒胡麻担々麺。
まぁ嫁のサングラスを注文に行ったついでですけど。
万豚記的にはここが一番おいしいと思います。盛りっぷりもサイコー。
でも今日はいつものセットがなかったのは休日だからかしら?でしたが三人で美味しく太らせていただきました。ありがとう、ごちそうさま。

サングラスはOAKLEYをやっとオーダーできました。
前回説明してもらった時にはなかったチタニウムクリアが復活していたりとレンズラインナップも変わってより良いオーダーができました。
出来上がりが楽しみだな。
お店はイワキに行ったけど、前回の店員さんは不在で残念でした。
お店として手厚い対応をしてもらえるのでこういう事こそサービスかと思う次第です。
今度自分のサングラス買う時もイワキで買おうと思うもの。

そして今日は何件か買い物行ってののんびり休日ですね。
小雨で残念だけど。