まさかの

f:id:xantia1116:20210723184145j:plain
AT死亡でサヨナラの危機がやって来ました。
今日持ち込みでディーラー診断140万円チーン。
(-人-)
40万円でもどうするかって言っててこの値段ではぐうの音も出ません。
ディーラーさん会社全体で値引き検討してくれるみたいですが嫁の信用なくしてるし気持ちが離れていきそうなのも事実です。
タイヤ新しくしたりしたばっかりなのになぁ。
頭痛い。

ちょうど今日話しをしていたけどクルマって長く乗ったらいけない乗り物で車検ごととか保証の切れるタイミングで乗換てかないといけないものになってしまったみたい。

今日は嫁と候補選出。共通してるのは

短期間乗る

自転車載る

買う店近い

と言う条件で、

ヤリスクロス
が候補に残ってますけどもうアレコレ言うのもなんか疲れたなぁ。

218dいいクルマで決めての一つはアイシン製8ATだったのにそれがだめじゃあもう何だか切なすぎるわぁ。

火曜日の結果待ちだけどダメだなぁきっと。