やっと週末

明日は日曜日でやっと息抜きです。
今週はいろいろありました。
水曜日は整体で「今後25時間以内にカルシウムは摂取してはいけません」と言われ「はいはい」と気楽に返事をしたものの、魚介類・乳製品のみならず緑の野菜とか豆類とかいろいろあって「何食べていいのかわかんない?」という状態でした。
そんな状態で一週間分の買出しなんかできる心のゆとりがあるわけもなく当然今日は食材も尽きてお昼のお弁当はスーパーで買う羽目に。まぁ何事も経験ですね。
で仕事は「まんずまんず」でしたが、

こんな人がこんなことをやっていたりすると普及するのかなーとか思ったりもするけどメーカーのサイトでは特に何のアナウンスもなく一体何をやっているのか?とか思ったり…。
ん?外装のステッカー類が剥がされていますね。てことはメーカーはノータッチなのかい?
 
それから、

こんなものが世間で売られていることを発見したり…
まーいろいろありますな。
 
世界って広いなぁ。
 
そうそう、しばらく見ない間に娘はROLLしたりするそうですよ。「READY TO ROLL」Tシャツ買うタイミングを逸しました。特注で青で作ってもらおうかしら?
 
まー世界は広いけど面白いことはあまりない…というか自分のいい方向に物事が転がらないのは前厄だからかしら?
それとも誰かの呪いか?
 
んー乗ってないなxantia。